道スイ公式ブログ

スポンサーサイト


新規メンバー様加入のご紹介

新規メンバー様が加入されましたので、ご紹介いたします。
   ※メンバーの皆さまへ コメントにて新規メンバー様へ挨拶等々してくださいね。

【 ハンドル名 】:ネイジュさん
【 車種 】:スイフト
【 型式 】:ZC11S
【 駆動方式 】:FF
【 車体色 】:レッド
【 挨拶、愛車のことなど 】:スイフト歴9年。
                 今更感満載の入会申請です。
週末は仕事の為、オフ会参加は奇跡が起きた時のみとなりますので、
皆さんにお目にかかれることは少ないと思いますが、
参加できた時はよろしくお願いします。

お待ちしておりました(笑)
ようこそ、道スイへ。
参加できそうな時はぜひ、ご参加くださいませ~。

今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

[22]

今更感満載…とか言わないでください(笑)

道スイに希少種な赤い花がやっと咲きました。

華を咲かせにぜひお越しくださいませ。

よろしくお願いします~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

DOUSWI

Author:DOUSWI
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


