道スイ公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成29年5月7日『ファミリーラリー&オートテスト』 in プチオフ

平成29年5月7日に新千歳モーターランドにて
『ファミリーラリー&オートテスト』が開催されます。

オートテストは一見ジムカーナのようですが、
ジムカーナのようなコースではなく、
一般車両での参加可能、車へのダメージもありません。
また、バック(車庫入れ)のコースもあり、運転技術向上のためのようなものです。

詳しくは ↓
http://jaf-sports.jp/autotest/
ここをご覧ください。

地味(爆)な競技ですが、とても楽しいです。
オートテストは午後からとなっておりますが、
午前中は2名以上で参加のファミリーラリーが開催されます。
ご家族で、ご友人で、夫婦で等々、ご参加いかがでしょうか。

また、新千歳モーターランドではジムカーナ競技も開催されてます。
ファミリーラリーに参加せず、ジムカーナ観戦し、
オートテストのみ参加もOKと、主催者様に確認済みです。

今年度からオートテストはシリーズ化され、
成績優秀者は、年末付近に行われるJAF表彰式に招待、
表彰はされませんが、紹介いただけるとのことです。

興味のある方はぜひ、ご参加ください。もちろん観戦だけでも構いません。

なお、参加されたい方は、公式ページからのお申込みをお願いします。
公式ページは下記となります。

第1回 ファミリーラリー&オートテスト
申込サイト


オートテストのみ参加ご希望の方は、
名前か車種のところに『オートテストのみ』とご記入ください。
締切は5月1日必着です。

観戦のみの方は、BBSに
このブログと同じ内容を書き込みしますので
コメントにてお書込みください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

4月9日 新千歳 in オートテスト プチオフ

先月ご案内しておりましたオートテストの詳細が発表になりましたので、再度ご連絡いたします。

4月9日に新千歳モーターランドにて
『北海道ジムカーナ選手権第1戦スーパースラロームin千歳Rd15』の
開催後にオートテストが開催されます。

オートテストは一見ジムカーナのようですが、
ジムカーナのようなコースではなく、
一般車両での参加可能で、車へのダメージもなく、
バック(車庫入れ)のコースもあり、運転技術向上のためのようなものです。

詳しくは→http://jaf-sports.jp/autotest/ここをご覧ください。

地味な競技ですが、とても楽しいです。
オートテストは13:30~となってますが、
午前中に行われているジムカーナ競技の進行具合によっては、
遅れることもあるかと思います。


今年度からオートテストはシリーズ化され、
成績優秀者は、年末付近に行われるJAF表彰式に招待、
表彰はされませんが、紹介いただけるとのことです。

興味のある方はぜひ、ご参加ください。
もちろん観戦だけでも構いません。

午前中からジhttp://ncml.jp/autotestカーナ観戦をされていても、
午前中は新千歳空港で食事をしてからのご来場でもOKです!

私、久野はオートテスト参加予定です。
なお、オートテストに参加されたい方は、公式ページからのお申込みをお願いします。

新千歳モーターランド
オートテスト申込HP
http://ncml.jp/autotest

締切は4月7日必着です。
規定を良くお読みの上、お申込みください。

皆様のご参加、お待ちしております!

2016年12月までに加入の会員様へお願い

再度のご連絡です。

2016年12月までにご入会の皆様には、
会則の文面が堅苦しく、さらに再入会手続きのように思い、
退会を検討している方もいらっしゃると聞き及んでおります。

しかし、今後の道スイ運営のために個別にご連絡する可能性もあり、
今現在、その方法が取れない会員様も多数いらっしゃる状態です。
さらには車種すら不明の方がいらっしゃりますので、
この度、皆さまから情報提供依頼に踏み切りました。

オフ告知をしても参加か不参加かのご連絡が一切なく、
掲示板での書き込みをしても反応もなく、
直接、継続か退会かをお聞きしたいのですが
連絡が取れず、判断ができない状態であり、
メンバーリストの人数だけが増加して行っております。

簡単に申し上げますと、昨年の秋オフのような状態にならないよう
スイフト・スイフトスポーツ・OB他車種のみの参加限定となり、
他車種のご友人の入場は禁止となりました。(会員様の車に同乗の場合除く。)
これまで通りの社会一般的なルールとマナー、
オフ会時の今まで通りの空ぶかし、大音量、試乗会など
一般の方に迷惑になる行為をしない、
ゴミは各自の持ち帰りを守っていただければ会則は遵守されます。


今回会則に盛り込みましたスイフト・スイフトスポーツに
お乗りのご友人にオフ会体験プランを、
オススメしていただければ、運営といたしましても嬉しく存じます。

また、オフ会時の遅刻・仕事等が入り参加表明していたけれど
参加ができなくなった時のご連絡をいただければ幸いです。
(遅刻の方がいる、表明があったもののご来場がない等で、
スケジュール通り進行できないことが多々発生しているためです。)

今後のオフ会参加表明は
メールでのやり取りが可能なフォームを利用する予定です。
なにとぞ、ご理解くださり、
情報提供にご協力くださいますようお願い申し上げます。
   ※会則同意を送信してくださった会員様には
     1~3日以内にお礼のメールを送信しております。
    メールが届いていない方はご一報ください。よろしくお願いします。

2016年12月までに当会に入会した会員様で
上記内容に同意できる方は、
道スイHPの道スイ会則のページにある『情報登録』をクリックし、
情報提供に、ぜひともご協力ください。
頂いた個人情報は、道スイ運営のみに利用いたします。

なお、堅苦しい文面の会則は、
今後の運営陣が決定事項を遵守するためのものでもあり
あのような文面になっております。
この情報のご提供が遅れてしまいましたこと、本当に申し訳ありません。

今後も道スイは道スイらしく、
ただ0B以外の他車種の出入りを禁止させていただきましたが
これまで通りの活動をして参りたいと考えております。

皆さまのご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

スマホ専用サイトからいつもご閲覧の方へ

BBSやこのブログのスマホ専用サイトから、春オフ専用サイトのURLをクリックしても、
スマホ専用サイトのトップページがj表示されることが判明しました。

スマホ専用サイトをご利用の方は、
スマホ専用サイトの『お知らせ』または『オフ会スケジュール』から、春オフ専用サイトをご覧ください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

春オフ詳細と参加受付開始のお知らせ

という訳で。
大変お待たせいたしました。

春オフ詳細と
参加受付開始です。


詳しくは専用サイトをご確認ください!

春オフ専用サイト

沢山のご参加、お待ちしております!!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

DOUSWI

Author:DOUSWI
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。